NEWS

打ち上げ花火を小児患者さんと地域の子どもたちへ

打ち上げ花火を小児患者さんと地域の子どもたちへ

とりだい病院では、7月10日(日)20:00から敷地内職員駐車場にて花火イベントを
実施することとなりました。
新型コロナ感染症の感染対策として、現在も当院では原則面会禁止措置をとっています。家族や友人との面会もかなわず、病棟内で過ごしていらっしゃる患者さんにひと時でも楽しんでいただきたいと、職員からアイデアが上がり、このたびの花火イベントを企画いたしました。
とりわけ小児病棟に入院する子どもたちにとって、夏休みは楽しい思い出をつくれる時です。でも子どもたちと付き添いの保護者の方々は病院で過ごさなければなりません。
 
「子どもたちの笑顔のために」
教職員の皆さまのあたたかいご支援をお願いいたします。
 
また、お知り合いの方にも本件をご紹介いただけましたら幸いです。
何卒、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
 

            ーー イベント概要 ーー
 
    日 時 : 7月10日(日) 午後8時〜 小雨決行  
                     ※雨天の場合は7/17(日)に延期
    会 場 : とりだい病院職員駐車場(湊山公園側)
                     ※前日から駐車できません
 
 
      ーー クラウドファンディングでの寄付について ーー
 
   下記URLからREADYFORのプロジェクトページにお進みください。
   https://readyfor.jp/projects/toridai0710
寄付募集期間:2022年6月15日 10:00 〜 7月9日 23:00